更新情報

2014-12-22
葵ちひろの情報を更新しました。
2014-12-15
サイトマップを新規投稿しました。
2014-01-20
当サイトの運営に関する情報を新規投稿しました。
2014-01-20
メールフォームを新規投稿しました。
2014-01-17
アナル解禁!!コス姫葵ちひろは初アナル挑戦を新規投稿しました。

葵ちひろ

葵ちひろは、低身長で小柄な体系をしているロリ系のかわいらしい雰囲気をしているAV女優です。
グラビアモデル出身だったりすることが多い業界ではありますが、葵ちひろはカフェでアルバイトをしていたという非常に普通の経歴なんですよね。
エロ動画に出演し始めたのは、有名になりたかったからというアイドル的思考なところがまた刺激的です。
アダルト動画に出演する前の経験人数が5人、というのがまたかなりリアルな数で非常に興奮します。
アイドル系の美少女がよく出演している宇宙企画からAVデビューしてからアダルト動画にいくつも出演してきたのですが、現在はAV女優を引退しており、活動も停止しています。
引退宣言をしたわけではありませんが、事務所のプロフィールから削除されていてブログも閉鎖されているので実質的な引退をしている、と思われますね。
ロリ系で細身というような体つきの美少女なので、非常に見た目が映えるものですから葵ちひろちゃんが出演しているAVはどれも外れがありません。
1年間程度の活動期間でありながらも、出演しているAVの数はかなり多いのでその姿を無料エロ動画で見ることができる機会はそれほど少なくはないかと思います。
妹系ロリボディを心行くまで堪能しましょう。

ページ上に戻る